遺言書作成サポートのチラシ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


すんごい雨でしたね。


あまりの雨音の激しさに、


ソラちゃんが大興奮しておりました。


怖がっているのか、


面白がっているのか、


よくわからんですけども。


さて、


今日はわたし、朝からチラシを作ってましたの。


こんなの。



山野君が、


遺言書を作ろう!って、チラシが欲しいと言いだして、


なんか、レポート用紙3枚くらいに、


小難しいことを書いていたんだけど、


サクっと超簡潔にしてしまったわ。


まあ、これでいいって言われたから、いいことにしましょ♪


それにしても、


わたし、チラシ作り上手いなぁ。


お金をかけずに、ここまで出来たら上出来よね。


内職にならないかしら。





山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ