アニメジャパン2016 そして…… | *ななみのぼうけんダイアリー*

*ななみのぼうけんダイアリー*

戸咲七海です!
一日1ブログがんばるお꒰๑•௰•๑꒱
沢山の人と繋がりたいな!
よろしくね♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回初参加にして企業側として参加させていただきましたアニメジャパン2016!!
ブースとかも廻りたかったのですが、思っていたより忙しく2日間とも廻れず(´;ω;`)

でも立ち寄ってくださったり、話をして写真を撮ってくださった皆様が少しでも
面白そう!!✨メンバーの再現率ヤバイ!!✨って感じてくださっていたらとても嬉しいです。


{FD201147-0DF1-4079-82E5-6DE1BFA23C7D}

{2C6BB86F-809D-48CB-89D2-CCB512F6F539}
↓『みなComing体操』リンク↓
http://youtu.be/_E6WSlU2luA


ゲリラライブも沢山の人が足を止めてくださり感動しました!
ありがとうございます!!

実は日本でゲリラライブをやるのは初めてだったので、運営にストップかけられないか心配だったんです(笑)
寛容な対応ありがとうございました!!




そして、ここからが実は本題

イベントが終わったあと、あの「龍が如く」で有名な黒田崇矢さんのライブに参戦させていただきましたー!!

メロディも好きでしたが、何よりも心に刺さったのはストレートな歌詞でした。

荒々しい言葉の中にも崇矢さんの優しさが滲み出てて優しい歌い方なのにスッと心の中に入ってくる。

そんな詩(うた)でした。

楽屋でも御挨拶させて頂いたのですが、疲れていらっしゃるはずなのに素敵な笑顔で「ありがとう」
と声をかけてくださいました。


ありがとうございました!!
黒田さんみたいな大人になる!!

そんな決意をした夜でした


腕筋たくましかったです✨(笑)