おはようございます | *ななみのぼうけんダイアリー*

*ななみのぼうけんダイアリー*

戸咲七海です!
一日1ブログがんばるお꒰๑•௰•๑꒱
沢山の人と繋がりたいな!
よろしくね♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

モスクワは朝の6時半
{64E3CC74-1663-41CC-9392-2783CF945355:01}

まだ真っ暗。
写真にはあんまり移りこまないけど街中の明かりでオレンジ色のもやがかかってます

モスクワ5日間の旅もとうとう今日で最終日

モスクワではロリータファッションが人気だそうですよ!
今回のイベントでも沢山いらっしゃいました
{978A8712-F8EC-4AE4-B3E7-11CCFDDA1F20:01}

可愛い❤似合う顔立ちで羨ましい!!

{F204BF83-37C3-4C78-8D26-AA2A5E165891:01}
{0FB1F93A-103E-4925-8CF5-AC278FF943B7:01}


ロシアの番組に出演させて頂けることになりました。
スタッフさんたちと

{DFEEB324-4FCF-40D1-B791-71AB109F64EE:01}

モスクワを案内してくださったガーニャさん
MCのロシア語も教えて頂きました!!

{E7468CAE-5C82-4B4A-B721-DDC651EE89D7:01}

こちらの通訳さん(左)、サナルタットさんはブースでお世話になりました

{D8501756-DE4C-4D1E-A17C-17DCC6D0A837:01}

この方は私達のロシア語の発音の最終チェックをしてくださいました
お名前聞くの忘れてました(*´Д`*)

{ACC297E1-CE3B-4398-BADC-A3B813C786B3:01}

クールジャパンスタッフさんたちと

{CD6BF6CC-F45D-4419-A97A-35627751A14C:01}

ゲリラライブで場所とスピーカーをお借りしたパナソニックのスタッフさんたちと



まだまだ続く!