随時更新♪ご感想集:ほろりんセラピー  | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

これまでに開催した「リンクほろりんセラピー」のご感想集です♪

 

ほろりん五感で感じ取ることを楽しんでくれたリンクkeikoさん

リンク「ほろりんセラピーの感想。手仕事って何だかとっても人間味。」

 

ほろりんブログにきれいな写真をたくさん載せてくれたリンクゆんちゃん

リンク「わたしのほろりん♪」

 

ほろりんやっぱりおいしそうなほろりんを生み出したリンクますみちゃん

リンク「ほろりんをつくったよ〜ぱおんさんもやってきたよ」

 

ほろりん自分でつくったコがいちばんかわいい♪と

とってもうれしそうだったリンクazusaさん

リンク「ほろりんセラピー」

 

ほろりん「なこさん、羊食べるんですか?」と言ったのはリンクりか@ワールドさん

リンク「ほろりん セラピー」

 

ほろりん「ほろりんセラピー」はセラピーだった!

と、書いてくださったリンクitukaikubashoさん

リンク「リブログ:「ほろりんセラピー」はじめています」

 

ほろりんしっぽのあるほろりんをうみだしたリンクひろつゆうこちゃん

リンク「こころの奥に触れたとき~【おたまじゃくし】で居たかったワタシ

 

 

みなさま、ありがとうございます!!

 

 

頭だけで考えるのではなくて、

心だけをじっと見つめるだけでもなくて。
手のひらの感覚を通して、

自分の内側の声とつながる時間です。

いままで隠れていた、大切な部分が

ひょっこり顔を出すかもしれません♪

 

cororin13ほろりんほろりん「ご参加をお待ちしています!」

 

開催場所は、

茨城県つくば市と、東京都千代田区です。

お申し込みフォームはリンクこちらです♪

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

「ほろりんセラピー」は、
10,000円(約90分)です。

 

複数人数でご参加の場合は

わいわい楽しく作ろう♪な

「ほろりん作りワークショップ」になります。

こちらはおひとり4,000円(約90〜120分)です。

リクエストくだされば開催します。

お声かけくださいね。

 

cororin14ほろりん「ご参加お待ちしています!」

 

cororincororin1ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

ほろりんcororin2って??という方は、リンクこちらをどうぞ

cororincororin3の写真がいっぱい instagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

nakobo HP / facebook ネットショップ/mail