佐々木邦雄先生ソルフェージュ打ち合わせ! | 登坂睦子音楽教室

登坂睦子音楽教室

日々の出来事,お知らせなどを 睦子先生,千佳先生,真央先生が書いていきます(*^-^*) お楽しみに♫

(左から、佐々木邦雄先生、真央先生、千佳先生、睦子先生、佐々木健雄先生)





なんと、、、




この度、、、、、



















佐々木邦雄先生によるソルフェージュレッスンが始まることになりました!!










今日はその打ち合わせでした♪
教室講師全員がワクワクして待ちわびていた日です(≧∀≦)

これからソルフェージュを通して、理論、感じ方、表現、その他たくさんのことに繋がって、生徒たちがグッと成長していく姿を見られるのが本当に楽しみです!!

もちろん、私たち講師も…(^^)


さあ、気合いを入れて頑張るぞ💪








佐々木先生はKS Music(自宅音楽教室)を主宰されており、20年以上の歴史があるお教室です。また、奥様は佐々木恵子先生!
ホームページのURLを貼りますので、是非ご覧ください!!






記入:真央先生