新年あけましておめでとうございますニコニコキラキラ

 

もう既に年があけてから2週間経ったという事実昇天

 

前回の更新からおよそ6カ月間が空きました。

 

こんにちは、サボり癖半端ない主婦ことかまあげです鳥

 

とにかくマイペース更新なのは2023年も相変わらずだと思うので色々多めに見てもらえると嬉しいですにっこり

 

でもこの半年の間に色んなことに挑戦したんですよよだれ

 

公式LINE作ったり

初めての対面イベント(マルシェ)に出店してみたり

 

日々勉強だし打ちのめされてナーバスになったりもしたけどまあそれでも以前よりはアクティブに動いていて良いんじゃないかなよだれ

 

またなんかゲームの日記的なものも書きたいけど今はマイクラはお休み中なんで面白そうなゲームあったら書きます花

 

特に今日は有益な話や面白い話もないオエー

 

2023年はもうちょっとブログ記事を書く