訳あって只今静岡に出張中。
9月末には群馬に戻る予定。
ついでに今は夏休みで帰省して草津にて両親をつれて家族旅行中温泉

あー、早く群馬に戻ってラーメン巡礼を再開したいなぁ(;´д`)