お疲れ様です。大津山です。
昨日は、○○組○○○名様ご来店
お帰り○○名様 ○○○でした!

昨日は二階のホールをやりました。お座敷の女性のお客様に、「こここの前来て良かったから、会社のひとたち連れてきました!」と言っていただいて、そのお連れ様も、「ここ美味しいね!」とご満足いただけたみたいで、わたしもとても嬉しかったです。生ワインをおすすめしたら、気に入って何度もおかわりカラフェして下さいました(^ν^)またお料理食べに、ワイン飲みに、来ていただきたいです。
お料理だけでなく、サービスも良かったと言っていただけるようになったら尚いいなと思いました。
また、こうやってGossoを気に入ってくださるお客様が更にご友人や仕事仲間の方たちを連れて来て下さったら、すっごく素敵やんと思います!
Gossoスタッフとして、お客様により良いおもてなしが出来るよう、気配り挨拶いろいろ!頑張りましょう!では!