お疲れ様です。
みんなのカズさm
いや、カズです。

昨日は○○組○○○名様
お帰り ○○名様
○○○
でした!

ゴッソに入っておそらく1年がたちました、
靴棚を見れば分かるように気付いたら自分よりも後に入った方々がとてつもない数になってます。笑
ゴッソに入ってから今までキッチンから出た事がないです、ええ。
キッチンは任せろと言いたい所ですがまだまだ出来ない事が多くて困ります(´・ω・`)
1日1つでも0,5個でも新しい事を覚えて次に繋げていけたらと思われます!

話は変わりますが、
とにかく暑いです。
キッチン内はそこらじゅうに火がありますし
ホールの方も走りまわってらっしゃるので熱中症等気を付けて下さい。
倒れてからでは遅いです。
誰かが倒れたりしたら国から店になんらかのペナルティがある筈です。
倒れた人の《責任》で!です。
水分補給も仕事のうちです!
忙しくてもこまめに水分補給しましょう!



えー
揚げびたしの玉ねぎと掛けまして
初体験を終えたあの夏と解きます

その心は

どちらも一皮むけます。

...ご清聴ありがとうございました。笑