お疲れ様です
みんなのかずさまです

負けかけのヒーローとかけまして、異性からのメールと解きます
その心は

どちらもすぐに返信します。。


なんか今日の営業、すごく劇団員として演じきれなかったです、元気も頭もまわらなかったです、poisonです。

僕はドMです。
心も弱く、あまり積極的に責められないです。
責めてほしいのに責められない男って情けないですよね。求めてきてるのに遠慮してる男は男じゃないですよね。

なので僕はお店では野獣になります!お客様に冷たくあしらわれても野獣のようにくじけない心で頑張ろうかと思います。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、poison。


言いたいこといいます!
店長にも女の子にも何かあったらいいます!
守りにはいり、裏で何か言われようとも

僕は、僕は。。。
このままじゃダメなんだ!!!!!


でも僕はみんなのこと大好きです、人間としても同性としても異性としても
だから、だからこそ
もっと、もっと元気にして
やりましょう!プライベートなんか関係ないんですよ演じてる時は!!みんないろんなプライドあるかもしれないけど蘭ねぇーちゃんじゃダメなんです。

みなさんで頑張りましょう
あいらぶゆーー!!!

本日は遅刻して
もうしわけありませんでした。
女の子のだったら怒って帰ってますよね。
でも愛があれば復縁できますよね?
頑張ります。