今日は○○組○○名様ご来店
お帰り○○名様
○○○でした!
僕は昨日最低な行為をてしまいました。18時入りで出していたシフトを19時に代えてもらいながらも遅刻してまいました。
さらに遅刻してしまうことを連絡しませんでした。
ほんとに自分本位でした。恋でした。
僕はゴッソを愛してるつもりでしたが心のどこかで愛せてない部分があったのかも知れません。
後1ヶ月半後には別れてしまうカップルの原因のやつのようになっていました。
でも僕はゴッソと別れたくないです!
愛してます!!!
大好きな彼女とデートして遅刻することを連絡しない人がいるでしょうか?
いや、いない!
そう!!!そんなアホはいないのです!本当に好きだったら!愛していたら!!!
そして昨日の出来事で、当たり前のことを出来てない自分の馬鹿さが改めて分かりました!仕事外で当たり前のことが出来ていないのに営業中で出来てる訳がない!
まじファックです!!!
とゆうことでこれからは大好きな彼女と大好きなゴッソをもっと愛していこうと思います!
どうもありがとうございました(≧∇≦) p.s彼女とは6年半も続いてるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*