おはようございます!
昨日は○○組○○名様○○○です。
いやー…やられたねー。
本当ごめんなさい。。
サボってたねきっと。みんな油断してた。
そんなことあってはいけないのにさ。
日頃から注意していないから全てが裏目に出た結果ですね。。
自分自身見直してみんなのこともっと成長させるね。必ず。。

そんな感じの営業でした。。笑



みんな働くの楽しい?
お客様に接するの楽しいかな?
そんなお客様を悲しませたくないよね?ならやることは決まってます。

もし大事な人だったらそれが自分自身だったらどうされたら嬉しいのか。難しくないはず。。

大事な人に嘘つかないよね?

大事な人に言い訳しないよね?

喧嘩したくないから悪いことしたら素直に謝るよね?


お客様も一緒です。
まずそこから考えよっか。


スタッフ同士楽しいのは良いコトです。でもお客様あってのお店です。アルバイトです。お金頂けます。
大事なとこブレなくいこーよ!

わからなかった人いるかなー?
納得するまで話すので聞いてねー!


せっかくやってんだからさ、
売り上げだけ1番は終わりにしよ。
他のことも1番がいいよね?
どーせやるならみんなで一気にやろう!仲間外れは嫌いです。。

やってやるぜ!!( ´ ▽ ` )ノ


まぁーあれだよ。お客様目線ってこと。お客様大事にしよーよってこと。口だけじゃなくさ。
みんなのこと見てるからね。
監視します。丸さんと一緒に。。
黒ポロの自分たちはお店を良くするためにいるので!!
ねー井田さん!
頑張ろう\(^o^)/

では…
今日も一日よろしくお願いします!!