お疲れ様です、武田です。

昨日は○○組○○名様ご来店
お帰り○○名様
売上○○○ でした。

昨日はですね、なんと、なんと!
井田さんが黒ポロシャツを着ていました!
で、色んな場所へ行ってみんなのフォローや伝達などをして下さりました。
スタッフを正しい指示をしながら支えるって並程度の大変さではないはずです。

支えられることは全然悪くないと思います。なので逆に支え返すことができればもっと良い環境をつくることができそうです!
正しい状態を伝えることとかも細かくしていけば、把握も楽になるかなって思います。


そしてさらに昨日、なんと!
やられてしまいました_| ̄|○
悔しいというか、
お客様に対してはバタバタしたりお料理遅れてしまったり、スタッフに対しては1人1人に気を配ることができずに自分の動きだけでいっぱいいっぱいになってしまったりで、申し訳ないです。。。

でもそんなピンチの中
みんなが声を思いきりだして、八代さんが「全部の席の取り皿を交換して、こっから挽回するぞ!」
の言葉でみんなもエンジンかけなおして動いてたのが、なんというか、嬉しかったというか、、、ああいうの、いいですね。笑

ピンチの時だからこそフォローしながら声だしてダッシュしてチャンスに変えることが大事なのはみなさんも知ってると思います。
その時のみなさんめっちゃかっこいいです!
フォロー、わたしももっとします!


以上です!
がんばっていきましょう♪(v^_^)v