昨日は、○○組様○○○名様売上○○万円でした!
そして昨日、チョウさんことハオハオ先生に、とてもタメになる中国語を習いました笑
ルンチ→ルンチ↓で人気の人妻って意味になるそうです....


いゃ~!!!!深いです!!!!マジ謝謝!!!!
人として、かなり浅い所に居る感は否めませんが....
こうやってくだらない事でも、コミュニケーション取れる事がとても嬉しいです笑
海外から日本に来て、こうやってgossoで一緒に働けるのも何かの縁だと思います!

産まれた国が違う言葉が違うなんて、あんまり意味はありません笑
大事な事は、同じ志を持てるか?持てないか?
お客様を大切にしたい!そんな気持ちがあれば無問題!!!!
ぶっちゃけ自分が言葉の解らない国で働いてたらちょー不安でしょ?
だから、新しく入った海外産まれの仲間にも、おもてなしの精神伝えようよ笑
絶対お客様にも伝わる心遣いが身に付くはずだから!
てか、これが出来ていなかったから日本人でさえ長く続く人が少ないのかも知れないしね?

それでは、今日も宜しくお願いします!