まず自己紹介から!
お会いしてない方も多いと思いますが、8月小杉のみなさんと働かせていただくことになりました。斉藤彩菜です!よろしくお願いします!

昨日は、○○組○○○名様ご来店
お帰り○○名様
売り上げが○○○
でした!

小杉に来てから、スペースの大切さ、当たり前ではないこと、をよく考えます。酒屋敷ごっそからヘルプという形で来ているのですが、キッチン内の広さが全然違い、洗い物はすぐにおけなくなり危ないくらいに溜まるという先読みができたり、1作業1清掃をしないでお皿等をおきっぱなしにするとすぐに物がおけなくなります。

それから、2階だてで、全員の声が聞こえないという状態での情報共有は難しいのだと思います。特にホール同士での共有は中の人にやまびこしてもらうことが非常に大切ですね!

当たり前にやらなければいけないことですが、こうしてほかのお店で勉強させていただくことでより自分も成長できます!ありがとうございます!!!

最後に、あやなって呼んでください!話しかけてもらえたら嬉しいので、よろしくお願いします(^O^)
今日も1日頑張りましょう!