今日は○○組○○○名様で
お帰り○○名様
○○○
山本です。
いやーモテたいなーーーー!!!違うなもっとモテたい!!!山本です。
皆さんもモテたいですよね!僕もモテたいです!違うなもっとモテたいです!特に大人の女性に。歳はまあ27位までなら全然いいです!!!大人なんだけどたまにみせるお茶目っぽさとか最高です!そんな人居んのか?と思う人は僕に連絡下さればバンバン紹介します!
でもゴッソでバイトしている時は老若男女全員からモテたいです!!!
でも僕は今のままじゃゴッソではモテません!なぜかというとレスポンスが鼻くそ並に出来てないからです!
今日はやっしーさんにありがとうございますとお願いしますをきちんと言えてなくて注意されました!どちらもお客様に言ったりお客様の近くで使う言葉です。みんながきちんと使えてる中でひとりであざす!だったりしやす!と使っている僕みたいな人が居たらお客様から悪い意味で目立ちます。そんな従業員にさえきちんとした言葉が使えない僕なんかが接客をしてもお客様の耳に声なんか届くはずありません!
なのでこれからはまず言葉のレスポンスをしっかりしていきモテモテになります!すいません皆さん(^o^)!
とゆうことで今から紹介出来る大人の女をまず1人探してきます!いや紹介出来る女誰もおらんのかい!もういいわ!どうもありがとうございました!