○○組○○○名様ご来店
お帰り○○名様
○○○

おはようございます(〃ω〃)
みんなのかずさんです♪

今日も暑いですね。
ガリガリ君のおいしい季節ですね。

ガリガリ君って色んな味にチャレンジしてて
すごいよね
アイスなのに、ナポリタン味とかクリームシチュー味とか
絶対合わない組み合わせにいつもチャレンジしてる小学生。
このチャレンジ精神がアイスの味だけで
50種類作り、年間4億8000万本を販売する秘訣なのかも知れないですね。

でも僕は違う所に目を付けました


これをお金払って買う人のチャレンジ精神の方がスゴくないかと!
ガリガリ君は60円と思うかも知れないですけどアレ、チャレンジしてるのはガリガリ君プレミアムリッチといって100円するものなんです、、、、
100円です。
ガリガリ君は子供の人気が高い商品で
売上も子供からの支持が大きいらしいです。
小学生が100円のナポリタン味にチャレンジするんです。。。

リスペクトしますガリガリ君
ちなみに変身するとシャリシャリ君に変身します。

前置きはさておき本題に入ります←

みなさん! !

本日から「了解しました」を「ありがとうございます」に変えましょう!

僕は思い、感じました
了解しましたにありがとうございますは入っているのかとそこに愛はあるのかと。
なかったです、そこに愛はなかったです

僕は皆さんから愛を感じたいです!
愛をもらいたいです!!
僕も愛を届けます!
たくさんのラブを届けます!

長いですがもうひとつ言わせてください!

昨日、2Fをオカピー、まっちゃん、俺という異色面子でやりました
箇条書きですが思ったこと書きます。

・お酒準備されてない
・空のビール樽がある
・ワインオープナー無
他にも発注があまり良くされてないイメージでした

気づかなかったら
パントリーの松ちゃんがテンパって
死んでました。

ただでさえ人が少ない日なのに
なんか色々、、、残念におもいました
皆さんで気を付けましょう!

ここも愛が大切です!!
これからは僕もたくさん愛を
頑張りますので

今日も皆さんで
しゃるうぃーだんす!!!