お疲れさまです。岡野です。
昨日は○○組○○○名様
お帰り○○名様の○○○でした。

昨日は少しバタバタしてしまいましたが、その中でもお客様をよく見ようとしてました。

少し前の話になってしまうんですが、以前「おかぴーはお客様よりスタッフに気を使っている」と言われました。
周りのスタッフのサポートを意識している分、お客様を見て接する時間がなくなってしまっているとのことでした。
もちろん1人でなんでもできる訳ないので、1人で行動してバタバタしてしまっては結局お客様のためにはなりません。なので周りのスタッフへのサポートもはとても大事なことです。でも、その割合を減らしてお客様を見て行動する時間に費やすようにしようと思います。

では次回もよろしくお願いします。