お疲れさまです〜![]()
最近のワタシと娘ったら、
K-POPから始まり、POP MARTのラブブにハマり争奪戦を潜り抜け…
ついに娘に誘われて「シール帳」までデビューすることに![]()
![]()
この娘の趣味に参加型の散財ルートじゃママあるあるなのでは??ってなってるんだけど、、、
• 推しグッズ → ラブブ → シール帳
• 気づいたらお財布がスカスカ![]()
![]()
• でも子どもの「これ一緒にやろ!」っでなんとなく罪悪感軽減
一旦楽しすぎるんだけどお金がいくらあっても足りない![]()
![]()
でも親子で一緒に盛り上がれるって言うのを良いことに、
子供の頃にやりたかった自分のワクワクみたいなのを今体験できてるみたいな![]()
そんなシールだけど、私が小学生の頃に流行ったのは、切手シールとかぷくぷくシール。??だった。
値段も100円前後だった気がするんだけど、
今のシール帳は、ボンボンドロップシールというぷっくり感が可愛すぎるやつ!そして500円くらいするのね![]()
取り急ぎ持ってるコレクションがこれ![]()
「かわいい〜♡」って言ってる自分…完全に娘と同じテンションになってる![]()
![]()
親子の推し活にシール帳おすすめ![]()
娘とシール交換用に、私はついでに楽天でポチポチずみで到着まち![]()
なんとなく透明系が欲しくて![]()
![]()
K-POP → ラブブ → シール帳…
まさかの40歳にして人生初の連チャン推し活![]()
「楽しすぎるけどお金は消えていく」っていう矛盾を抱えつつ、今日も親子でシール帳をめくってニヤニヤしてる🥹
ワタシもシール帳始めてるよ〜てままさんいたら教えてね![]()
![]()
\お気に入りの購入品♡/



