こんにちは🐰


その後、先週の金曜日に一緒に再検査に行き、昨日結果を聞きに行って来ました。

血液検査とctの結果で一番心配していた、膵炎、膵臓癌等ではなさそう。

爆上がりしていた、アミラーゼの数値もすでに下がっている。

じゃあなんなんだよ。。。って話なんですが、
おそらく疲労やストレスで耳下が炎症していたために異常値が出ていたんであろうと。

あとは、脂肪肝の方が相変わらず良くないので、引き続きジム通いは続けてダイエットすること。と言われました❗️

あぁーよかった😭

この2週間ほんとよからぬ事ばかり考えてしまって生きた心地しなかったー🫠

とりあえず一安心したので、日頃の食生活この管理を私の方でも意識していこうと思います😊

もし脂肪肝改善ににいいメニューや、成功体験があればぜひコメントで教えていただけると嬉しいです🥺

昨日はその後家族で私のおぱ活(おぱんちゅうさぎを愛でる活動)につきあってもらうためコメダコーヒーに行って来ました!


お目当てのコースターがもらえるメニューは完売してたけど、シロノワールは食べて来ましたw
うん、味は別に美味しくない🤫