こんばんは。。。


困ったことがおきました。。

先週の土曜日旦那さんが健康診断に行ったのですが、なんと帰宅後数時間で病院から電話。。。


話を聞くと『近くでおたふくにかかってる人はいませんか?』とのこと。

おたふくにかかった人が上がる数値が高く出ているようで、なる早で再検査した方が良い、予約とってくださいねとの電話。。。

なにそれもぉほんとに怖すぎる悲しい悲しい


実はここの2週間くらいいまいち体調が良くない感じだった旦那さん。

さらに、数日前に耳下のリンパが腫れてる〜って言ってたんですよね。

いや、じゃあおたふくじゃない??で終わればいいだけど、そぉもいかない理由があって悲しいガーン


本人曰く子供の頃におたふくにはなってるし、

結婚してからも一度なってるんですよね💦

そもそもおたふくって一度なったら免疫獲得するから再度かかる事ないって聞くし、私てきには数日間の体調不良と、太り過ぎな所も気になる。何か大きな病じゃないかって心配すぎて吐きそう。。


とりあえず月曜日に病院に電話して、金曜日に再度検査してもらうことになりました。

心配すぎるから私もついていきます真顔


そんなこんなで、土曜日からまた不眠が続いて、日中の眠さが半端ない。。


ほんと何もないことを心から願います泣


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)