こんにちはにっこり


ただの愚痴、というか弱音はきまーす。。

子供の用事で学校に行かなくてはならない事て母親なら必ずあると思うんだけど、幼稚園の頃からなんとなく苦手。。。。。


誰かに会えば楽しくおしゃべりしたりするのは出来るタイプの人間だと思うんだけど必要以上にきにしいなせいで帰宅後の疲労感がいつも半端ない。。。。


コレ地元の友達に話したらわかる〜って言われた。


お母さんたちみんなそなんかな???

けどみんな平気なフリして頑張ってるんかな?

だとしたら皆さま名女優だうさぎ



さてさて行きますか。


えいえいおー。


今日なんか千葉の方でやたら地震多くて怖い🫨






   

コレ届いてるけど、お値段以上でしたお願い