こんにちわイエローハーツ

 

40歳絶賛求職中。小学6年息子と小学3年娘・ウサギ1羽ネザーランド・ドワーフ

同じ歳の旦那氏と 4人暮らしのんびり田舎暮しです。

最近ジムに行き始めて健康な身体づくり目指し中

 

今日はあんまり体が動かなくて、午前中スローペースで断捨離しておりました。。

体調が良い日と悪い日まだまだあるな、、

思ったより天気が良くなって慌てて洗濯機回した笑い

 

それにしても、、捨てるのって結構気使う〜泣き笑い

コレは燃える?これは不燃?これは粗大ゴミ??

メルカリだそっかな??とか考えてるとなかなか進まない。

感情に流されずに選択しようと思いつつ、いざやろうと思ってもむむむ〜。知らんぷり

 

今の所45Lのゴミ袋1袋まとめて、

あと、カビカビになっていたマットレスと、衣装ケース3段1個。

まじでカビが生えやすすぎる今のマンションつらみ。。

 

賃貸おしゃれDIYとかも気になるけど、まずは断捨離やな凝視

 

そだそだ、ワイヤレスイヤホンは結局これにしましたラブラブ

 

 

 

 

これの黄緑〜に(ライトグリーン)にしましたグリーンハート

 

ミセスグリーンアップル🍏意識ハート

 

さてさて午後もおひと頑張り断捨離して、夕方は娘っ子のダンスの送迎と、夜はジムに行けるといいなお願い

 

ぼちぼち頑張るぞ〜〜グッグッ