こんにちはうさぎ

先程洗濯物を干していたらぶーんぶーんと羽音驚き

これはただ物じゃないと見ると、アブorハチびっくりマークびっくりマーク


自分的には窓と窓で閉じ込め成功してると思っていたので、とりあえずどーしよーか考えました。


1️⃣このまま夜まで閉じ込めて旦那帰宅まつ

2️⃣ドアを開閉してみて追い出す

3️⃣なんらかの形でこ⭕️す。昇天


これを考えながらとりあえず家の中に戦えるアイテムないか探していたら、アブハチ用の殺虫剤発見💡


これをもってれば安心〜と思っていたら、、、、、

閉じ込め成功してたつもりが脱走して室内にインしとるやないか〜い真顔


速攻シューーーーーーーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュっと吹きかけコロンといかれました。。。。魂


はぁーめっちゃ疲れたボクシングふとん1


虫が苦手な方は閲覧注意です⚠️🚨