こんにちは😃


4月からピカピカの一年生になった娘チューリップ


控えめな性格だったので、小学校入学はとても心配していました❗️


上の子が男の子なので割と人間関係のトラブルみたいなのは、回避してきた息子。


女の子ってあーでもないこーでもないがすごそうって勝手にイメージしているのでとても不安でした滝汗

自分自身、ここまで大きくなるまでにそりゃあ色んな思いをしてきましたからショボーン


さて、入学早々早速お友達と、公園で遊ぶお約束を、してきた娘💦

しかも知らない公園に一人で行くとか❗️❗️

ノーーーーガーンガーン

しんぱーい。。

もちろんついていきました笑

他のお友達は二人とも一人で来てるー滝汗


ご家庭ご家庭で色んな考え方があるのはわかるけど、まだ6歳の女の子だけでどっかの公園に行くって不安じゃない⁉️⁉️


もやる〜チーン


案の定喧嘩し始めた〜ゲッソリ

目撃者は私だけ〜

仲裁するのもめんどくさ〜


下校時間の早い一年生💦

毎日2時間も3時間も公園にいるのはこちらもしんどいニヤリでもほっとくのも嫌〜


一応数時間の在宅ワークもしてるし、キッズの登録して放課後過ごしてもらぉ〜かなぁ〜


習い事増やそうかなぁ〜


節約ダイエッターsakaeのmy Pick

楽天市場
【楽天1位獲得】コルセット 腰痛 ダイエット ベルト 女性用 サウナベルト ガードル ウエストニッパー ロング お腹 引き締め 矯正下着 ボーン内蔵 レディース メッシュタイプ ウエスト くびれ矯正 骨盤 矯正 ベルト ぽっこり お腹 おなか ウエスト 引き締め 補正下着 くびれ
699円