こんばんわ星空

 

先日購入した楽天商品たちが続々と到着中ですイエローハーツ

 

中でも一番楽しみにしていたイヌリンが到着いたしました照れ

 

 

中身の写真を撮り忘れてしまったけど、サラサラ〜のパウダー状態のお砂糖みたいでいしたキラキラ

 

早速今朝炭酸水と、

お夕飯のお汁に小さじ1杯づつ投入して見ました!!

 

炭酸水に入れたときは溶けきらずそこに溜まってしまったのだけど、味自体が少し甘めのお砂糖みたいなので最後にゴクリ!!

 

でもなんの問題もなく飲めましたOKOK

お夕飯のおしるはきれいに溶けてくれて美味しくいただけました完了完了

 

肝心なお通じはまだないですが、おならバイキンくんがたくさん出て、腸が動いてる感満載ですちゅー

 

 

イヌリンは食後の血糖濃度上昇を抑制することができると言われていたり、

その特性として水溶性食物繊維を含むことから

腸内で善玉菌の餌となり、酸の発生を促すことで悪玉菌の増殖を抑制する働きがあったり、

チコリから抽出したイヌリンが慢性的な便秘に有効であったという報告もあったそうでうすラブラブ

 

なんだか飲むのが楽しみですグラサン

 

が、とりすぎはいに不快感を与えたり、下痢、便秘につながるそうなので、少しづつ適量を見極めていきたいと思います!!

 

 

今日娘に凧揚げしたいお願いお願い

とお願いされたのですが、ビックカメラのおもちゃ売り場に行ってみるもうりきれガーンさらにドンキにいってみたら、

 

 

スカイカイト LL アポロカイト

この↑↑何とも言えないカイトのみしか売っておらず、

 

先日お友達が可愛いすみっこのカイトをあげていたのを見たものだから、

 

娘のお顔は。。。。。。→→ショボーンショボーンショボーンショボーンこんなんなってしまって、

これならいらない。とアセアセアセアセ

 

完全に出遅れた母を許しておくれ〜〜〜

 

メルカリでも

 

こんなに高値で取引されてるのみて、さらに悲しくなっちまいました。。

 

 

明日イオンとオリンピックも見に行ってみようかなぁ〜

 

image

 

 

 

節約ダイエッターsakaeのmy Pick

楽天市場
【楽天1位獲得】コルセット ぽっこりお腹 ウエストニッパー コルセット ダイエット お腹 引き締め 矯正下着 ボーン内蔵 レディース メッシュタイプ ウエスト くびれ矯正 骨盤 矯正 ベルト ぽっこり お腹 おなか ウエスト 引き締め 補正下着 くびれ 腰痛 しんどくない
699円