今回はなんだかんだ血迷いながらスーパーセール完走してしまいましたあせる

当初10店舗いくつもりもなかったのですが、途中で大物のアウターが欲しくなってしまったので思い切って10店舗完走しました目

楽天さんの思うつぼ〜笑

 

 

2店舗目に購入したのが、、、

こちらのピアスです♡♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

18kコーティングで通常でもこのお値段♡♡のところ、

 

スーパーセールの時には

 

20%オフと、半額で購入できました♡♡

まだまだマスク生活が続きそうなので、これくらいスッキリしたデザインのピアスが今の気分です乙女のトキメキ

 

こちらの商品は大好きなブロガーのeriさんが紹介されていたのを見て知りましたイエローハート

 

eriさんのブログ紹介後セール中は即売り切れになっていたので(さすがカリスマブロガーお願い

セール後の今は狙い目かもです流れ星

 

 

image