こんばんわ流れ星

明日から12月ですね!!!!

 

今年は2月くらいからコロナウィルスが蔓延し始めて、それからはコロナ一色の1年間でしたねショボーンショボーン

まだまだ減らない感染者数と、増え始めた重傷者数。。。

まだまだ不安な毎日と、マスク生活続きそうですねあせるあせる

 

 

さて、そんな中でも子供達はすっかり気持ちはクリスマスモード🎅🎅

 

きっかけは先週くらいに届いたトイザラスからのDMです💌

 

毎年この時期になると割引券とともに送られてきますよねOK

 

上のお兄ちゃんは電動スクーター自転車自転車ゲローゲロー

 

ちろっと探してみたら安くてもこの値段↓↓↓

 

 

 

 

 

どー考えたって、我が家に3万円のクリスマスプレゼントなんて、、、、、

しんどい滝汗

 

だがしかし、ギリギリサンタさんを信じている兄。いやもしかしたらうすうす、ママが仕込んでるんじゃないかと思い始めている様な気がしないでもない兄。

ここで、高いから無理なんて言ったら完全にアウトだろうなぁ〜ガーンガーン

 

最悪彼にはバレても良いなぁと思いながらも妹(6歳)にはまだまだこのサンタさんワクワク感を楽しませてあげたいショボーン

 

小学3年生の男の子はみんななにをリクエストするのかなぁ〜