2023.12.10 | かずのブログ

かずのブログ

土佐錦やメダカの世話をしながら庭で見つけた虫なんかを適当に

あっというまに12月になってしまいました

この前は久しぶりに用事で実家に帰って来ました

道中の海岸線には


らんまん見てた方はわかるかなぁ

ノジギクが咲いてましたよ

この日は天気悪くて足元のだけど、後日よく見るとお隣の花壇にたくさん咲いてた爆笑







昨日、今日 朝と夕方🦑掛けにいったてみたけど全くあたりなし 

アオリイカいらないからコブイカ狙いでいつもの近くの港 釣れなくても5分かからないから諦めやすい笑



日の出とともに帰宅


夕日とともに帰宅爆笑

ちょっとだけ潮が早かった気はします

こんなに暖かいと今年はダルマ夕日見れるかなぁ目

と少し心配




昼間はちょっとだけ濃い青水に水換えしときました


小さな当歳魚


この子達しか残ってないので小さくてもいいんです


🐞



また被害うけるといけないので冬の間に囲いのネットの傷んだ所とかなおしておこうと思う今日この頃です