無題 | かずのブログ

かずのブログ

土佐錦やメダカの世話をしながら庭で見つけた虫なんかを適当に

今頃ですが昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

11.12月は忙しくて皆さんのところに訪問できてません。少しずつですが行かせてもらってます。

久々に土日休みでした。
二日間、明方は釣り、日中は金魚、メダカ眺めてました。
どうしても子供に時間取られるので落ち着いて過ごせません。


近くの港から
朝日

{E82274EF-03E6-47B5-85F9-ED0F6AD3EBF1}

釣果は毎年のようにコブ取り爺さんです。
地域で違いはあるようですがこの辺では
コブイカと言います。
{8067BEA6-64F4-4A1D-AC6F-90C51B7B3C72}

{1D82C734-CCD7-48D5-BB57-6808223C000E}

今朝のはいい型があがりました。
{FFEDA448-6267-43BB-BC70-AFDA404E2D1B}

{34BF7779-1EC3-4E9B-BC63-08744B50CB34}

30分ほどで寒さに耐えられなくなりやめますが
日に二杯取れば充分おつまみにはなります。
アオリイカは春に狙います。

{5BB82032-E058-4E69-BA37-DBC1331FBC92}

土佐錦も無事に冬を過ごしてます。