退屈です | かずのブログ

かずのブログ

土佐錦やメダカの世話をしながら庭で見つけた虫なんかを適当に

この前の日曜日に左腕に違和感がありやばいなぁって思ってたら全く動かせなくなった。
あげくに少しでも動けば激痛が・・・
結局翌日妻に病院に連れてってもらいなんとか痛み止めで過ごしてます。
肩と腕の付け根の筋肉が炎症をおこしてるとかでしばらく休業です。日中は退屈でしょうがないが動けば激痛が走るのでしかたない。
品評会までに治るだろうか?

18日の新聞に土佐錦に記事は載ってました。
保存会の方の優勝魚だそうです。
{28929ED0-DD4D-4031-9307-11C2693F9048}

要介護状態です。笑
ただつまらん。やっぱ健康が一番ですね