最近(?)の色々な事。 | 高知におるき。

高知におるき。

高知県の事✍️
アイドル、景色、植物などなどの写真

2015年が終わる~びっくり
って事で、ほったらかしのブログを更新しちょこ~(๑¯ω¯๑)

去年に続いて2回目の、
神戸ルミナリエキラキラ























他にも写真あったけど、メモリーカードどっかいった(^^;)

そのあと、久しぶりにアゲハ蝶々
缶バッジもゲット✨


この日は、岡山の乗り換えで、
エヴァ新幹線も見れた目チョキ





おみやげ買ったし、

きびだんごじゅる・・オイシイキラキラ

ワンピースVer.のきびだんごとかあったすげ~

それから、ある日の幕末志士社中。
からくり時計と、

お茶のおもてなしお茶
写真ボケちゅうけど(笑)





お茶の説明をしてくれた龍馬さん。

以蔵さんがいれてくれたお茶お茶

ある日の慎太郎さん照れ
こちらが高知駅です!

あちらに見えますのが、
アンパンマン列車ですぱんまん
(とは、言ってませんw)


それから、12月はクリスマスクリスマスベル





























































サンタ衣装良いね~おんぷ

あと、高知駅に、
薩摩観光維新隊の御三方も来ちょった星





篤姫様、前に会うたがを覚えてくれちょった!?感動おねがい

ライトアップと、イルミネーションも見に行った星 三┏( ^o^)┛















































写真もっとあったけど、これもメモリーカードがどっかにある… ←雑w
どこのもキレイやったのは間違いないアオキラきらきらキラキラ

そんな感じの最近でした(*´ω`*)ノ