ちょっと気になる物。その① | 高知におるき。

高知におるき。

高知県の事✍️
アイドル、景色、植物などなどの写真

高知市追手筋の歩道には、











こんなのが所々にあるがやき。

たまには、下も向いて歩かんといかんね。

あと、龍河洞にも、



やなせたかしさんデザインの、

龍河洞キャラクター「リューくん」の、

かわいいマンホール。それから、



かわいくない公衆電話(^▽^;)

弥生時代に通じるかも。

もう1つ、龍河洞から、



表札屋さん(?)では、

勉強中の息子さんに頼むとお得グッド!

続いて、桂浜のお店。



「まっむら」?「まつむら」?

真相は行ってお店の人に聞いてやね。

そして、高知城の天守閣の注意書き。



誰か昼寝しよったがやろかσ(^_^;)?

春から初夏にかけてが、

気持ちいいかもしれんけど。笑

いろんな所に行ってみたら、

「んっ?」と思う物がたまにあって、

面白いで(°∀°)b