土佐おもてなし勤王党。 | 高知におるき。

高知におるき。

高知県の事✍️
アイドル、景色、植物などなどの写真

この間、銅像の坂本龍馬さんに会ったけど、

なんと!!今度は本物!?




現代によみがえった、坂本龍馬さんきらきら!!

ご当地アイドルグループの、

キラキラ「土佐おもてなし勤王党」キラキラ



坂本龍馬さん右矢印紺色

瓦版屋りょうさん右矢印赤色

武市半平太さん右矢印水色

岡田以蔵さん右矢印緑色

中岡慎太郎さん右矢印黄色

岩崎弥太郎さん右矢印紫色

の6人が、こうち旅広場はもちろん、

県内各地、イベント等で、

高知を盛り上げてくれゆう、

素晴らしいお方達やき\(^_^)/

実物を初めて見たけど、、、

これはヤバいな~、ハマったな~( ´艸`)ラブラブ

気さくに話してくれるし、

写真撮らせてくれるし、

サインもしてくれるし(・ω・)b



岩崎弥太郎さんアップありがとう(^O^)

高知の会いに行けるアイドル音譜

JR高知駅前の「こうち旅広場」で、

毎週末、ショー(観覧無料)やりゆうよカラオケ

この、こうち旅広場にある、

高知観光情報発信館「とさてらす」で、

買い物する時に、龍馬パスポート使うと、



土佐おもてなし勤王党のCDが20%割引。



今度、全員にサインしてもらお~(≧▽≦)