寒いパグ ちゃんちゃんこ | ☆土佐のはちきん元気やぁ


昨夜からどんどん寒くなって

心配になった私は

ホームセンターへワンちゃんドームを買いに走りましたよ

買いに行ったら

可愛いチャンチャンコがあるじゃないニコニコ

我が家の2パグはお洋服を持ってないので

(2枚ぐらいあるが古くなってるので着せてない)

寒くなったし、1枚ぐらいあっても良いかなぁ~って

衝動買い

ブログ友達のワンちゃんは皆お洒落にお洋服きてるんですよねドキドキ

久しぶりに着せてみた

可愛い洋服でなくて、防寒用にチャンチャンコ


リリィさん~何気に身体固まってるような・・・・




$☆土佐のはちきん元気やぁ



ママに変なもの着せられました汗

こんなの着たら動いたらいけないのでしょうか!?

んんん~どうしたら、良いのでしょう

カチンコチンあせる







ララちゃんは・・・・




$☆土佐のはちきん元気やぁ
 





アタシもどうしたら良いのでしょう!?


動いていいのでしょうか!?


リリィママもジッとしてるし・・・・

やっぱり、こんなの着たら動いちゃダメなんですよねあせる

なんだか、肩コリしそうなんですが・・・ガーン




まぁ~そのうち慣れてくるでしょう

父ちゃんもこんな姿を見たことないもんだから

アハハ~猿回しのサルか!?にひひ

なんて、大笑いするし

mikaママもマイちゃんも

可愛い~可愛い~って背中なでるし

なんだか、段々暖かく背中がなってきたし・・・




$☆土佐のはちきん元気やぁ




チャンチャンコを着ると

大人しくなるチョキ

この後静かにクッションに乗り

グッスリ寝る2パグ

ハワイアンクッションに

チャンチャンコ季節感ゼロ

インテリアもなにもあったもんじゃないにひひ

夏なんだか~冬なんだか アハハです

笑って誤魔化そう




$☆土佐のはちきん元気やぁ




お目当てのワンちゃんドーム

夜寝るときは、ゲージで寝るようにしてる

我が家の2パグは

寒くなってくると、囲いが魅力のドーム型にします。

昨日は急きょ買いに行ったので

小さいSサイズしたなかったんですよ

可愛かったので、買いましたけどねラブラブ

リリィ ララ は大喜び


リリィのお尻が中に見えます



$☆土佐のはちきん元気やぁ



ララちゃんはチャンと顔をだして



$☆土佐のはちきん元気やぁ



リリィはゲージを閉めたら顔を出し




$☆土佐のはちきん元気やぁ



気に入ってくれた様子でグッスリ寝ました




朝起きたら・・・・

可愛いドーム型が

ペッチャンコ

$☆土佐のはちきん元気やぁ



$☆土佐のはちきん元気やぁ



やっぱ、小さいガーン

それに、高知は寒いといっても

15℃はあると思うので

夜中に暑くなったのかも・・・

また、そのうち大きいドーム型ベット買ってあげるからね

真冬になるまで、これで我慢






朝は元気に

食欲満点アップ

お野菜フードを平らげました







$☆土佐のはちきん元気やぁ

















ペタしてね