#東京オリンピックは観戦しません。 | ボンバー野郎 鬼龍の徒然

ボンバー野郎 鬼龍の徒然

高知を拠点にツアーミュージシャンとして活動をする
ボンバー野郎 鬼龍のあれこれ

俺は世間様なんてモノは信用していない。
国民の過半数以上が、五輪の7月開催に反対らしい。
しかし、いざ開幕すれば、きっとその反対している方々の中からも、反対していた事など棚に上げ、節操もなく浮かれて騒ぐ方が出てくるだろうと思っている。
また、主催者や政府が現時点で開催の方向で準備をしているのだから、出場選手も準備をするのは当然だろうと思う。
そして、それを批判や非難する気は毛頭ないし、選手を批判や非難する事自体が間違っていると思う。
私は宣言しとく。
このまま五輪が7月開催なら、自発的に今度のオリンピックを観戦しないし、誰も応援しない。
反対するのなら、それなりの覚悟をしてみてはどうだろうか❓️🤔