議員さん、自粛要請中にキャバクラに行って叩かれる!? | ボンバー野郎 鬼龍の徒然

ボンバー野郎 鬼龍の徒然

高知を拠点にツアーミュージシャンとして活動をする
ボンバー野郎 鬼龍のあれこれ

ウチの店なんか、店に行くと、看板や、俺が居る為に使う電気代が赤字に上乗せされている状況さ。だって、街はゴーストタウン。

店に行かなきゃ、その分、赤字が減るのは判っているけどね。

議員さんだから、どちらかと言えば、外出自粛要請を出している側だからというのは判るけど、要請を受けるか否かは、個人の判断だろ。

お金のある方が、使ってくれるのは、大歓迎なんだけどなぁ。

キャバクラだって、違法営業をしたわけでもなく、日々の生活の為に営業しているんだ。議員さんも違法に利用したのでなければ、どこにどんな問題があるのか?俺にはわからない。

こんなことを問題視するよりは、後手後手になっているコロナによる、生活困窮者救済策を一刻も速くなんとかしてもらいたいと切に願う。