【7月4日(木)】マネージャーブログ | マルハン土佐道路西店ブログ

マルハン土佐道路西店ブログ

マルハン土佐道路西店スタッフによる
おもしろブログです♪

マルハン土佐道路西店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

キラキラ7日連続ブログ更新中キラキラ
4日目担当、マネージャーの日南川です。

 

そう

そうなんです。

 

『なんて読むの?』

そう思われた方、正解です。

 

初対面の方の9割くらいにそう聞かれます。

 

読み方は≪ひながわ≫です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

私自身、早いもので高知に住みはじめて約5年になります。

住めば何とかで楽しい日々を送らせていただいております。

 

せっかく高知県にいるのだからと

四国巡りをすることにも慣れてきました。

 

先日は徳島県に行ってきました。

大雨の中でしたが1時間ちょっとで到着したので

以外に近いと感じました。

徳島県の皆さま 旅行ついでマルハンに遊び来てくださいw(小声)

 

そのあと温泉付きの旅館に泊まり

『阿波の土柱(どちゅう)』

を見てきました。

本当は徳島ラーメンが食べたかったついでなのは内緒です。(小声)

 

道中、妻と子どもに

ひながわ「鬼滅の刃に土柱(つちばしら)っていたっけ?」

と冗談で聞いてみたところ

妻・こども「いません。」

とマジレスされ成長と孤独を感じました。

本当にありがとうございます。

 

それはそうと

堂々とそびえたつ土の柱は

とても立派であり勢いを感じました。

 

 

ただし、勢いといえば

マルハン土佐道路西店

も負けてはいません。キリッ(大声)

 

 

 

 

さて、本日のご案内です

 

🔥7月4日(木)🔥

キラキラ本日も朝9:00オープンキラキラ
入場抽選は≪8:45≫より開始予定です!

 

店内にて更新の最新情報はご覧いただけましたかニコニコ

ぜひご来店いただきご確認くださいませルンルン

 

人気機種
🤡ジャグラーシリーズ56台設置🤡

🌈🌈本日もスタッフ一同🌈🌈

🌈🌈心よりお待ちしております🌈🌈

SINCE 2017.12.22