【3月27日(水)】店長ブログ | マルハン土佐道路西店ブログ

マルハン土佐道路西店ブログ

マルハン土佐道路西店スタッフによる
おもしろブログです♪

マルハン土佐道路西店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

店長の吉原です。

 

日々のご来店、心より感謝申し上げます。

 

🌈🌈🌈3月27日(水)🌈🌈🌈

 

🍰景品入荷🍰

 

✨黒蜜きなこ餅✨

 

香り豊かな黒蜜を柔らかなお餅で優しく包み

きなこをまとった贅沢なお菓子ですナイフとフォーク

 

上品なひとくちサイズのお餅を

どうぞお召し上がりください爆  笑


🔥最新導入機種🔥

 

最新9機種19台導入済

 

L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ が

先日新登場しましたキラキラ

もうご遊技頂けましたかウインク

 

当店の最新機種をぜひお試しくださいませキラキラ

 

本日も朝9:00オープン!
入場抽選は≪8:45≫より開始予定です!

 

🌈🌈本日もスタッフ一同🌈🌈

🌈🌈心よりお待ちしております🌈🌈

SINCE 2017.12.22

 

​​​​​​​

 

 

 

​​​​​​​