こんにちは、

名刺職人カメラマンの吉村です。

 

 

さてさて、

 

 

仕事に身が入らない時は、

 

何のために今の仕事をやっているのか?

 

ということを思い出す時だ!

とマーケティングの巨匠がおっしゃっていました。

 

 

ということで、思い出してみます(笑)

 

 

皆様に伝えたいこと・・・

 

 

●人見知りだったので、

人の輪に入るきっかけツールとしての、

名刺がすばらしさを伝えたい。

そして、有意義な時間にしてほしい。

 

 

●名刺のおかげで、波長の合う、いい方との出会いが増えた。

いい名刺、いい出会い、いい人生!
だと本当に思っている。

 

 

●助かる名刺を作りこむと、

行動力がアップして、対人ストレスが減った。

売り込もうとするガツガツ心がなくなった。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

初心にもどると、

やる気も、もどる!

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

では、また!

 

 

【名刺職人カメラマンのカテゴリー】

 

印象にのこすためのヒント

 

制作実績・お客様の声

 

【SNS】

インスタグラム

https://www.instagram.com/51yoshimura
 

ホームページ
https://www.yoshimura-meishi.com