♡Calbee貸切③♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です





いよいよ
開園チュー飛び出すハート




Calbee貸切パーティー




初めての開催だから

Calbeeさんもワクワクだよね笑




チケットの読み込み上手くいかず
入園に手こずりましたが
いつも思う…
前から2番目だったのに
なんで
前に
人間だらけガーンガーンガーン



このゲストは
どーやって前に来てるの?笑



入園の時のことは
記念に動画撮ったけど
ブレブレ(ㆆ_ㆆ)



Calbeeのお方達や
キャストさんたちと
ハイタッチしてワイワイやってたから
動画ぐらんぐらん笑



そして
ハイタッチしてる事によって
また皆に抜かされる…



さぁ競歩大会の始まりですガーンガーンガーン💦



エントランスから
フローズンジャーニーまで
多分1キロはあるよね??
軽く持久走大会だよね??



キャストさんたちが…



( 」゚Д゚)」<走らないで



(」°∀°)」<この先長いですよ



センターオブジアースのキャストさん…



(」ᐛ )」   ̖́-まだ誰も乗ってません
乗りませんか?



本当なら
センターオブジアースの1番客とかに
なってみたい!!
そのセリフを聞いたら
行くべきなのかもだけど
今日はごめんなさい泣



まるこは走らず
早歩きしたけど…
めっちゃ走ってきた人たちに
抜かされるし
ぶつかられるし
民度どーした??って思ったよムキー
ベビーカーで
ぶつかられた時は痛かったし
バッグぶつけられた時は
泣きそうになったよ…



そして頑張って…




19時43分


着いた( ߹ᯅ߹ )‪
ここまで13分で着いた…
汗だくでヤバい…
なんならもう疲れた…
これ一番乗りした人どんな人なの?
アスリート??
すごい知りたい!!!笑



キャストさん
25分待ちですハート



でもアプリでは…
雪の結晶35分待ち雪の結晶
ただいま列に並んで利用できますって
こんなん貸切でしか見ないよね!!



列は信じられないくらい
サクサク進むランニング💦
まるこキューライン
初めてだからゆっくり見たい💦
キャストさんたちが
撮影は進みながらでお願いしまーすって
言ってるよ💦








進みながら撮るって大変凝視
ブレブレじゃん!!!笑





時計を確認したら
乗り場に着いたのが…



19時51分


だから
25分待ち
言われてたのに
実際は
7分待ち笑



早いラブ飛び出すハート
すごい楽しかったハート



乗り終わる頃には…
100分ガーンガーンガーン💦



貸切3時間しかないのに…
まぁでもこんな絶対
並ばないけどね!!



競歩大会で感じたことは…



ゲストの9割が多分
ファンタジースプリングスランニングランニングランニング💦


だから
通り抜けるアトラクションの
キャストさんみんな
呼び込みしてた笑



後で行きますグラサン
言いながら歩いたよね…



さーて…
もうなんかお腹減って
死にそうなので
ポリンちゃん
ご飯タイムを懇願し
貴重な貸切だがディナーに向かいますランニング飛び出すハート
腹が減っては戦は出来ぬ!!!笑