♡懸賞苦手子のプチ努力♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




まるこは
いつも言うが
懸賞がイマイチね…昇天



でも
ブログで出会ったお友達
みーんな懸賞が凄い!!
それに感化され??
ちょっとは努力する??



いま
Calbeeさん宇宙人くん
えぇ…
今回お菓子食べてますけども
そんな点数貯まらない泣
2口?応募して
残ってるのがこの数字凝視
まだ折りパケしてないのも何枚かある…



何故この数字かと言うとなら
外で食べたの忘れて捨てちゃう雷
家族がみんな
何集めてるのか分かってないから食べたら捨ててる( °_° )



あと
お出かけで食べたやつなんて
ポイッとやりがち雷
折りパケ忘れちまう( °_° )
特にじゃがりこなんて
難しくない??
まるこんち大好きでよく買うけど
あの蓋を取っておくの
忘れちゃう…
ついついポイとやってまう昇天



袋についてる得点もちょっとだけ
集めてるから
それも応募しなきゃだよね凝視
今月末までだから
もうそろそろやらなきゃ泣



明治
ブルガリアヨーグルト
食べ続けてますよ宇宙人くん
こっちは元から
毎朝食べるものだから
なんも辛くないけど
やっぱ学ばないから
切るのが面倒で貯まってる昇天



あぁ…
沢山ありますね…



でもこの懸賞
1口
24枚ってΣ(゚д゚;)
どんだけ食べさせるの?笑
腸内細菌整いまくってしまう!!



あと
当たるの
40組ってΣ(゚д゚;)
40名様しか当たらないんだよね??
ざっくり言うと1クラス分ってことだよね?
日本全国から応募くるのにすんげー少な!!!



チケットコースは
150組!!
ぬいばコースは
300名!!
40組とか見てたら
チケットかぬいばの方が当たる??
そんな中途半端は良くないから
どーんと賭けろってことか??
悩む悩むもやもやもやもやもやもや



その前にこれ切らなきゃ…
30枚以上あるよ…



近所のスーパーで
プリマハムさんもやってる昇天
実はまるこ
春のプリマハム
ちょっとだけ送ったが
ハズレた( ߹ᯅ߹ )‪
ちょっとって舐めてんの?って言われそうな
応募数だったけど笑



だから
これまたやってみるか??
プリマハムさんだけ
貸切当選したことあるから
なんか好きチュー飛び出すハート



いままるこんちの
冷蔵庫に
キリンのバーコード
少しだけ張ってるんだけど
段々と少しで無くなったから
切らないとね昇天
なんか御札みたいで
家族からクレームが来てる笑
なんか封印されてるみたいだよね…
キッチンでここだけ異様な空間に( °_° )



もう何もかも
ちゃんと切ろう( ߹ᯅ߹ )‪
いつも言ってる学ばない子…笑



てかこれ書いてて
自分で気付いた…
まるこって
プチも何も
努力してないくない( °_° )



あれ?おかしいな??
友達のおかげで
少しは懸賞好きになってるはずなのに凝視
自己催眠かけて
頑張る(๑و•̀ω•́)و✨