*fantasyな友旅⑧* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です





大急ぎで
移動しますランニングランニング💦
本当は夜のFS
ちゃんと散策したかったけども
お友達に
Believeを観せる方が大切雷



まだ良いとこ空いてるかな?



移動しながらも
お友達に
Believeのすんばらしさを
話すまるこ凝視



とにかく泣くからしか
言ってなかったかも笑



大急ぎで移動してて
いつもと違うことに気付いた…



あれ??
人間少なくない( °_° )??



だって
大人気アトラクションで
常に大行列のソアリンでさえ
この列の短さ…
こんなスカスカな列
初めて見たよ!!



いつもと違う雷



課金席の後ろで観ることにしたけども…
このスカスカ具合…
もうすぐ始まると言うのに
まるこ
無課金列
1列目GET!!



こんな
すんばらしい場所が
ギリギリな時間で空いてるなんて
FS
どんだけ
人間集まってるの(*゚0゚)



まぁ
まるこがエリアを出る時
撮った写真を見たら分かるよーに
沢山のゲストが雷
フローズンジャーニー
120分待ちだし
ラプンツェル
ピーターパンも長い列だった。。



まるこのお友達の
Believe
こんないい場所で見せてあげられるなんて
神さまありがとうハート
(FSありがとう笑)



お友達
感動して泣いてました笑
この日は満月の1日前で
お月様がキレイで最高だった♡



お月様とBelieveのコラボは
まるこたちにとって
忘れられないものになりましたハート



ウルウルしてる
まるこたち…
最後の最後に
トイストーリーマニア
勝負(ง🔥Д🔥)ง
なぜここにしたかと言うと
お友達
まさかの
トイマニも体験した事がないとびっくり



そう聞いたら
勝負するしかないよねグラサン
まるこも得意じゃないんだけどね笑
どちからと言うと苦手だがな…




最後の最後に
腕殺られたよね昇天
僅差で勝ったけども…
あぁ腕が…泣




トイマニ乗り終えたら
閉園のお時間です!!
お月様とハイタワー効果で不気味でいいね♡



今回エントリーさえ出来なかったBBB…



やっぱシーの夜は素敵です♡♡



いいなぁミラコスタ泊まる人!笑



そう言えば
朝はスマホと戦ってたから
回りを全然見てなかったびっくり
可愛いバーナーがあるのにねハート




写真を撮る列が凄かったから
横からサクッと記念撮影Σp📷ω・´)




いやぁ本当に大忙しで
楽しい1日を過ごすことが出来ましたラブ



朝早く並んだことにより
いい事もあったし
運が良かったこともあったし
お友達に初めての体験を
沢山させてあげられることも出来たし
満足ハート
その言葉に尽きるの思います!!



次来る時は
家族でかなぁチュー
娘ちゃんパパ
出来たら姪っ子ちゃんも連れてきたい!!



そんな事を考えながら
今回のホテルに向かいます車³₃