*箱根旅行③* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




さーて2日目☀
いい天気音符



日頃は
朝が嫌いなまるこですが
温泉での朝は嫌いでは無い…
何故ならば
朝から温泉に浸かれるからキラキラ
あとは
美味しい朝ごはんが待ってるから笑




朝からよく食べましたグラサンキラキラ
ライブキッチンのところで
オムレツは
好きな具を選んで
その場で作ってもらえるし
揚げパンは
揚げたてのパンに
好きなのをかけて食べれる!!
サイコーじゃん!!笑



あと
朝ごはんの名物は
湯葉とろごはんハート



本当に美味しいから
みんなに食べさせたいキラキラ
湯葉も美味しいし
餡掛けの餡も美味しいよ❤笑



ここのホテルは
チェックアウトが
11時なので
ゆっくり寛いでから
出発出来るのが良いところ!!
温泉10時まで入れるし!!
お優しいホテルです✨
各自好きな事をギリギリまでして
出発車³₃



この時
10月末だったので
ススキが見頃ってことで
仙石原のススキを見に行くことにキラキラ
ススキが黄金色で
なーんか
ナウシカを思い出しちゃって
気分はナウシカ笑
まるこがどのシーンを想像してるか
わかる人は
ジブリ好き!!笑

過ごしやすい気温の中
黄金色の中散歩をし
清々しい気分に音符



ここはいい所だけど
欠点?をひとつだけ言えば
駐車場がちょいと遠い雷
でも
駐車場とススキ草原を
行き来する道にお茶屋さんがある!!



なので
朝ごはんがお腹の中に
まだ居るが
お茶屋さんで買っちゃうよね笑
甘いものって別腹だよなぁ…笑



ススキ草原のお次は
箱根観光ド定番

大涌谷♨️

ここに来る理由は
この黒たまご!!
ひとつ食べると
寿命が7年延びると言われてるグラサンキラキラ
これを食べて
寿命を伸ばしましょう笑



この黒たまごは
寿命を延ばしてくれるだけではなく
本当美味しいんだチュー飛び出すハート
小さい頃からよく訪れる場所で
毎回黒たまご食べてるから
まるこの寿命は延びまくり!!笑
こんな寿命延びたら
もう妖怪になりそうじゃない??
黒たまご1袋5個入りなんで
ひとり旅の人は
35年も寿命延びますなぁ昇天
大涌谷は
火山活動を感じられるところ…
なので
硫黄の臭いがめっちゃする!!
わんちゃん連れが沢山いたけど
わんちゃんこの臭い辛くないんかな??



我が家は車だが
ロープウェイで
大涌谷に来る事が出来る音符
いつか乗りたいなぁ❤



車だと
紅葉の季節は道がめっちゃ混む雷
この日もめっちゃ混んでた泣
30分くらいは
駐車場待ちしたのかなぁ…



観光バスも沢山来てたし
海外からのお客さんたちが
すんごく来てた!!
ここから富士山とか見えるし
日本人だけでなく
海外の人たちにも
日本を感じられるいい所なんだろうな音符



さーて
無事黒たまごを食べて
寿命を延ばせたので
次に向かうよ車³₃