♡懸賞頑張子♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です



この週末
家族のことで
バタバタになり
今から切るからねと
豪語してましたが…
こんな時に限って
めっちゃめちゃ忙しかった( ߹ᯅ߹)



そして
合間、合間で
格闘(ง🔥Д🔥)ง
スマホを触ることなく格闘⚡



まずは
分別から!!
あれ…
写真だけ見ると
宝の元のはずが
ゴミに見えるもやもやもやもやもやもや



まるこお母さん
大好物
赤いiMUSE
対象外なんよ泣
めちゃめちゃあるガーン💦



そして
分別したら
カット入ります✂
写真だけ見たら
やっぱゴミ昇天



ひとり黙々と
切り続けます!!
バーコードの山泣



それを頑張って
貼り付ける雷
頑張った( ߹ᯅ߹)✨



もう枚数を消費したかったので
バーコードが1番多く必要な
絶対当たらないだろ?と言う
Aコース選択グラサンキラキラ



あと実は
懸賞ハガキが
6枚しか無かった笑



沢山貰ったと思ったら
あれ1枚が厚さありすぎでない??
6枚しか貰えてなかったよ雷



なので
バーコードの枚数を考えて
Aコース×4口
Cコース×2口
計6枚でーす笑
もうキツイって昇天



そして
今までために溜めこんでた
バーコードのゴミが
45Lのゴミ袋ひと袋になった笑

今までギューギューに
詰め込んでたから
こんなんじゃなかったけど
酷い量だな笑



まぁこれでやっと
バーコード達も幸せになるし
まるこも幸せになったチュー飛び出すハート
満足ハート



KIRINの懸賞を頑張った
お仲間さん
本当にお疲れ様でしたキラキラ



あと最後にひとつ…
盛大なオチと言いますか…



あのぉ…
実は…



貸切当選しても
家族に外せない予定があるので
まるこ家
みんなで参戦出来ません昇天



お友達と話してる時は
貸切の日を確認してたんで
無理だからチケットコースに
しよう言ってたのに
またすっかり忘れてしまってた笑



まぁでもさ
Aコースなんて
当選確率考えたら
当選が奇跡だから
当たった時の心配はまだ早いかチュー



あぁ…今回こそ
バーコードを溜め込むのはダメなんだと
学びまくった泣
本当か?
本当なのかまるこ⚡笑