*40周年Disneyland友旅⑧* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




信じられないくらい
放置の旅行記ガーン💦
このブログは
まるこの日記だから
自分の為にも
無事完走させなくては雷



という事で続きを…笑
あっ
記憶が薄れてきたので
短め日記で❤
どんどん進んで
話題の40周年香水をGETしに
路地裏へランニング飛び出すハート



可愛くガーランドが
飾り付けされてたよハート

このミッキーたちの
ガーランドって
発売されないのかなぁ???
ミッキーだけとか
チデだけとか
あってもいいと思うのになぁチュー飛び出すハート
そしたら
みんな自分の推しを買えるのにね!!!



写真を撮り終わり
こちらのお店へ!!
だがしかし雷
めっちゃ行列ガーン💦
あれぇ??
ここってこんな人気なお店だった??
若い子がたーっくさん並んでる!!
Instagram効果??笑



友達を待たせるのが悪いので
今回は諦めようもやもやもやもやもやもや



お次も気になるお店
ジャングルカーニバルの混雑は
どーなぁと思い見に
行ってみることにランニング💦




そしたら
丸太投げも
ボール転がしも
60分待ちガーン💦💦
またまた
お友達をそんな待たせられない雷



と言うことで
移動しまーすランニング💦💦



お友達のリクエストで
こちらへハート
夜景がキレイに見れるかなぁ音符



そ言えば久しぶりに貰った
調査カード!!
別になんて事ないが
これを預かると
なーんか
なーんか嬉しいチュー飛び出すハート
任せておき!!ってなる!笑
 
夜景に癒されながら
タイムスリップしたあとは
エレパレのミッキーを拝み
またまたお友達の希望する
アトラクションへランニング飛び出すハート
美しいシンデレラ城の横を通り…



着いたよ音符
お久しぶりな感じの
こちらハート



プーさんのハニーハント🍯🐝

久しぶりに乗ったが
プーさん
可愛かったなぁラブ飛び出すハート



ここら辺で
お腹も減ってきたから
絶対
食べたい思ってたものを買いに!!



それはそれは
これこれグラサンキラキラ
絶対美味しいでしょ??
思ってたやつ笑
お味は予想通りめっちゃ美味しかったラブ
でもこれ
熱々のうちに食べないとだな!!



食べ終わると
またジャンカニの混雑を確認ダッシュ
だが
60分待ちとなんら変わらん雷
やっぱり
永遠に混んでる。。
なので
今回は諦めることに泣



閉園まで後少し…
何がしたい?と考えたが
そろそろ身体もキツイもやもやもやもやもやもや
なので
癒されて終わりにしようということで
帰ってきたよ

フィルハーマジックスター

全然並んでない笑
フィルハーマジックは本当最高!!
〆のアトラクションに選んでよかった❤



見終わり出てくると
まだ誰も乗ってない
ティーカップがコーヒー
今度来たら久しぶりに乗って
誰よりも回しまくろチュー飛び出すハート
子供たちにもうやめてーって言われるくらい
お母さん回します!!笑



最後に大事な写真を
撮り忘れてたことに気付く雷
40周年の間は
インするたびににこの写真を
撮らないとねハート



40周年が始まって
1週間…
とても大賑わいの土曜日のパーク!!
そんなLAND
お友達親子と来られて最高だったなハート



また一緒に来ようねぇチュー飛び出すハート
と言いながら
ホテルに向かいます車³₃