♡懐かしの棒付きCANDY♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




みんなは覚えているだろうか?

 年代的に知らない人も居るかも笑




まるこは小さい頃

パークに行くと

必ず

このぐるぐるしている

棒付きどデカキャンディを

買ってもらいっていたグラサンキラキラ




いつも食べきれないでしょ…

ってお母さんたちは

言っていたが

小さい頃の

パークのお菓子と言ったら

まるこの中で

このぐるぐる棒付きキャンディ- ̗̀ 🍭  ̖́-




パーク帰りは

右手に

ぐるぐるキャンディ🍭

左手に

風船🎈

今この姿を思ったら

お子さま代表って感じの見た目だったかも!笑




最近あの飴なんで

無くなった???と

考えるよーに…

やっぱ食べきれないからかな笑

今の棒付きキャンディは

サイズ的に

すんごい食べやすいもんね!!

姪っ子ちゃんの大好物です!!笑




でも今の時代

映える物が人気だから

再販したら

すんごい人気な商品になるんだと

思うんだけどなぁチュー飛び出すハート

絶対インスタとかで

映えるだろハート




そんなことを

思いながら

まるこはあの

ぐるぐる棒付きキャンディが

食べたい笑




PAPABUBBLE

販売してるのは知ってたニコ飛び出すハート

∑(°口°๑)でかい!
しかも高い!!笑




普通サイズだし
720円安心価格ハート



でも身近なお店で
売ってたよ!!

DAISO

110円で
あのぐるぐる棒付きキャンディが
買えるチュー飛び出すハート
他にも黄色、赤とあるよ🍭🍭🍭




駄菓子屋さん


こっちの方が
パークの飴っぽいラブ飛び出すハート



見た目本当可愛いハート
これいつ開けようかな?笑
棒付きだから
このまま食べたいが
ベタベタになるに食べきれないから
割って食べるのが堅実グラサンキラキラ
だが
そしたら棒付きの意味がぁ雷



可愛いから
ひとまずキッチンに
飾っておこうチュー飛び出すハート
てか集められたら
集めよーっと!!!笑