*3世代Disney春3日目④* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




お目当ての
アトラクション近くで
変な人見かけた雷



その人はキャストさんと話してて
何故か手には
大量のお誕生日シールびっくり💦
信じられないくらいの量!!
馴れ馴れしく話しかけるその人に
キャストさん
お誕生日シールを書きながら
笑顔で話してたけど
聞こえてきた内容が
なんだコイツ??
と言う内容ムキームキームキー
いつから働いてるの?
自分のこと知らない??
えー!知らない??
自分の名前は○○○だよー!とか。。
お前どんだけパークで有名人だと思って
勘違いしてるんじゃ🔥🔥🔥
お前が佐藤健だったら許してやるが
一般人じゃないか⚡
もしパークで有名ならばヤバいヤツでだよ⚡
って言ってやりたかった!笑
GoPro?持ってたからYouTuber??
インスタグラマー??
なんか変な人すぎて
この話を残しておきたくなった笑
勿論その後SNSで
その名前の人を探しちゃったけど
候補が沢山出てきて分からんかった!!!



お誕生日シールは好意で
書いてもらえるもの!!
こんな大量に書いてもらうのは
違う気がするムキームキームキー
非常識な人すぎて無理雷



自分も馴れ馴れしく
キャストさんにしちゃってないかとか
謙虚な気持ちで
話そうと思いましたグラサン



ちょっと前に
イケメンキャストさんの話題が
Twitterで盛り上がったが
キャストさんも大変だなダッシュ



そんなの見ちゃって
モヤモヤしてるのを
元気にしてくれたのが
お久しぶりの

カントリーベアシアター🐻

左側には家族が写ってるから
このアングル笑



カンベアって
なんか小さい頃の気持ちを
思い出す場所ハート
くまさん達可愛すぎるラブ飛び出すハート
こんなに可愛くて楽しいアトラクションなのに
常に空いてる!!



ほっこりした気持ちになったら
喉が渇いたって言うので
腹ごしらえ音符



ウッドチャック💛




ウッドチャックは毎回行く位
大好きなレストランチュー
ここでは各自好きなものを
好きなだけ笑
パパはビール飲みまくり🍺
ビールを買いに行く足取り軽すぎる!笑
でもまるこも
ディズニーマジックに掛かってるから
パークに居る時の
お酒代は高くてもなんか許せる!!笑
恐ろしい場所だぜディズニーは!!笑



2階席が空いていたので
まったりと。。
手旗信号!!!
頑張って覚えようとしたが
自分の名前だけ覚えて即辞めた!笑



お腹いっぱいで
ウッドチャックを出ると
彼らに遭遇グラサンキラキラ

手を振って目線をくれた目キラキラ
ジェシーファンサバッチシね!笑
でもお顔のバランス
前からこーだったっけ??笑



そー言えば
ランドでのミニーちゃんを
まるこは見たかったが
通りすがりウォッチングに
なってしまった泣



さーてお次は

ジャングルクルーズ🚢







昼間に乗ったのが
久しぶりなよーな🎶
夜とは雰囲気が違うから
昼間は昼間の魅力がある✨
船長さんもオモロい人だった!!!笑



乗り終わったら
待ちに待ったあの時間だよハート



足取り軽く向かってる途中
誘惑なお店が沢山音符
姪っ子ちゃん
ライオンキングが大好きですしし座
肩に乗せるシンバが
欲しいみたいでジーッと見てる目
そしたら
息子くんが自分のお財布から
お金を出してレジにびっくり
姪っ子ちゃんにシンバをプレゼントハート
2月が姪っ子ちゃんの
誕生日だったから
そのプレゼントだって!!
息子くんのお財布になんて
そんな入ってないのに⚡笑
母すんごい感動✨
大人になって彼女が出来たら
それやってやってー!!!!笑
自然とそれが出来たらすごいいい男✨
小さい頃から女の子には優しくって
育てたかいがあったなぁグラサン
そこまで言う程の事では無いのか!笑



姪っ子ちゃん
肩乗りシンバ大喜び笑
劇団四季のライオンキングが
大好きな姪っ子!!
今度観に行く時その子をお供にしし座飛び出すハート



寄り道しまくりながら
進むよランニング³₃