*3世代Disney春1日目⑤* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




みんな揃って向かうのは
ベネツィアンゴンドラ赤薔薇
だがしかし…
並び始めてみんなでお話してると
娘ちゃんの背中にあったものが
無いことに気付く雷
あれ?リュックどこ?



娘ちゃん
えぇガーンガーンガーンガーン💦
どーりで背中が楽だと思ってた💦
なーんて言っちゃって
荷物をマンマのとこに
置いてきちゃったよ雷



まること娘ちゃん
猛ダッシュランニング💦💦💦



パパと息子君が
足がはやいが
荷物の置き場が分かる人が
行った方がいいとなり
ふたりで急いで戻ったよね…ランニング💦💦💦



まるこ病み上がり
こんな走った?のは初めて💦
本当はパークでは
走ってはいけません雷
だから競歩くらい??笑



無事にリュックありました!!
イスの背もたれのところに
掛けてたのですが
誰も座らずそのままあったキラキラ
場所取りと思われたかな??笑



まるこ息切れ動悸が
来てしまったので
もう急いで戻れない泣
なので
カメラマンになろうグラサンキラキラ



ベネツィアンゴンドラ
20分待ちダッシュ
待ってる間
撮影会をしてみるカメラ
この子は
息子くんが小さい頃から
大事にしてるダッフィーイエローハート
もうモフモフでは無い感じ💦
なんかボロボロだけど愛らしい!!笑



この子は娘ちゃんの
大事なバニーブルーハート
でもこの子なんかちょっと違う雷
場違いすぎる感じ?笑
ダッキーも座らせてみたけど
運河に落ちそうで
怖くて写真撮れなかったもやもや



そんなこんなしてたら
みんなが
ゴンドラに乗ってきて
まること娘ちゃん
めっちゃ手を振るバイバイ



こんないい天気の日に
ゴンドラ最高だよなぁハート



みんなが降りてきたら
姪っ子ちゃん希望の
アトラクションへ向かいます!!



歩いてる途中に
可愛い看板ハート
みんながよく載せてるやつ音符



タワーオブテラー雷
乗りたいけど
すんごい並んでるもやもや
学生はタワテラ好きだよねキラキラ



シェリーメイちゃんがいて
写真撮りたかったけど
30分待ちなので諦めた…
みんなでメイちゃんと
写真撮りたかったなぁ泣
でも
いま30分並ぶのは嫌だ…笑



ここら辺で
あの音楽が聞こえてきて
覗くと楽しそうに
ジャンボリミッキーハート
当たらなかったよ雷
エントリーを
姪っ子ちゃんがやってくれたのですが
全滅でした泣
姪っ子ちゃん落ち込んでたけど
いんだよいんだよハート
みんなで来れたから
もうそれでいいんだからと言って
励ますニコ



さーて
目的地に到着音符
それは
タートルトーク🐢𓈒 𓂂𓏸
姪っ子ちゃん大好きアトラクションブルーハート

だが
このアトラクション
息子くんが
大っ嫌い雷



理由は
入るとすんごい確率で
当てられてしまう笑
小さい頃から
何故か当てられる息子くんグラサン
手もあげてないのに何故か。。
そんな事が続き
もう嫌になった…
前もお友達と行った時
友達が行きたいと言ったが
息子くん拒否雷
もうそんな当てられないに決まってるから
大丈夫!!
なーんて言って入ったのにも
関わらず
クラッシュに当てられるという
すんごい運を持つのが息子くん笑
友達がさっきのフリだったの?
なーんて言ってビックリしてた⚡笑
それが本気のトラウマになり
嫌いになってしまった…



だけど
混んでて満員だし
座るところ考えたら
きっと大丈夫だし
姪っ子ちゃんの希望だから
久しぶりに入ろうと言って
無理矢理一緒にブルーハート



姪っ子ちゃんは当てられたくて
まること前の席に!!
すんごい勢いで
手を挙げるが
当ててもらえない泣



姪っ子ちゃんの前に
大きい学生ばかり。。
今って前の席
大人も座って良いんですね💦
めっちゃ久しぶりに
入ったから知らなかったもやもや


久しぶりの
タートルトーク
めっちゃ楽しかったキラキラ
息子くんも当てられなかったから
楽しめたみたい笑
だが
姪っ子ちゃんは当てられなかった事が
悔しくて
泣き始めちゃったガーン💦
え?え?そんな??笑
そんなクラッシュと話したかったの??



お姉ちゃんは
そんな事で泣くんじゃない言ってたけど
まわりは
また時間があったら
行こうねって励ます💦



そんな騒動してたら
もうすぐ15時キラキラ
みんなで
ミラコスタに向かいましょう爆笑飛び出すハート