♡カプセルトイ♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




パークに遊びに行ったら
欲しいものがあるグラサンキラキラ



それはこれ音符

まるこ大好き
ダンボちゃんブルーハート
チャンドゥイエローハート
こりゃー欲しいに決まってる!!



ベイマックスも可愛いハート
けど残りのひとつ
なんでこれなの??笑
灯台びっくり💦
急に何故??
ダンボちゃん
チャンドゥー
ベイマックスの流れで
灯台になった経緯を知りたいダッシュ
別に灯台が嫌いな訳ではないよ💦笑



カプセルトイの場所は…

おすましペガサスディズニーランドおすましペガサス

浮き輪ディズニーシー浮き輪

何が出るかなぁチュー飛び出すハート



カプセルトイと言えば
このエコバッグ!!


子供がお友達と
パークに行った時
このエコバッグが欲しくて
ガチャガチャして来てと頼んだら
希望通り
ミキミニを持って帰ってきてくれたラブ飛び出すハート
上手く出たねキラキラって言ったら
違うのが出たらしい!!
なので
近くの人に
交換をお願いしたってびっくり💦
おぉーそんなこと
出来るよーになったのねグラサン飛び出すハート
やるじゃーんハート
知らないファミリーに声を掛けたらしい!
ファミリーも子供が持ってる物が欲しかったから
交渉成立!!
交換してくれてありがとう!!笑
我が子もありがとう✨



このエコバッグ
今まで通りかと思ったら
収納袋
離れてるガーン💦💦
何故に??



収納袋無くしちゃうじゃん雷



ここは仕方ない…
手縫いだよ!!



まるこ縫いました笑
ハチワレちゃんのスタイみたいになってる!笑




収納もバッチシさ!!笑



これで離れないし
無くさなーいチュー
すんごく雑に縫ってるけど
まぁ自分が使うので
問題ありませーん音符



パークのエコバッグ
使い勝手がいいから
また違う柄欲しいなぁハート
40周年のなんてあったらいいなチュー
あっ💦
その次回は
前みたいに
収納袋はくっつけて欲しいです泣